ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガイア・ギア映像化は話題性だけはあると思う

2023-03-23 20:52:33 | ガンダム
「キンケドゥ役の辻谷耕史さんとザビーネ役の梁田 清之さんが亡くなった今、クロスボーンガンダムをアニメ化されてもなあと思ってしまいますね」

【画像あり】ガンダムシリーズの漫画で今後アニメ化しそうな作品やアニメ化して欲しい作品ってあるか? : ろぼ速VIP

【画像あり】ガンダムシリーズの漫画で今後アニメ化しそうな作品やアニメ化して欲しい作品ってあるか?

ろぼ速VIP

 


「そもそもガンダムってアニメ作品でそこからコミックやゲームとかに派生していったから、そこまでアニメ化してほしい作品てないのよね。
アニメ化されていない大半が外伝的なものだから、わざわざアニメ化するよりも新シリーズをやったほうが良いと思うわ」

「ハサウェイも映像化されましたし、次はガイア・ギアの映像化を期待してもいいのかもしれませんよ」

「ガンダムファンでもガイア・ギアのストーリーをしっている人って一体何割いるのやら。
Gセイバーのアニメ化のほうがまだ実現率が高い気がするわ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それよりも小西議員をなんと... | トップ | これが本音なんだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿