ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

結論を出すのが早すぎる

2015-10-27 20:36:38 | 推理
「あれれ~、おかしいぞ~」

警視庁、全裸で手足を縛られ首を吊って死亡した小4男児を自殺と断定

「自殺の可能性が皆無とは言い切れない以上、自殺の可能性だってあるでしょうけど、全裸になる理由が全く分からないんだけど。
手足を縛ったのは確実に自殺するため、遺書がないのは他殺だと思わせるためと理由付けができるけど、全裸になることだけは意味が分からないわ」

「自殺と事件の両面で捜査すると言った次の日に自殺と断定するのは、結論が性急すぎやしませんか。
1日で事件の可能性が無くなったとは到底思えません。
こんなずさんな捜査をする背景には、一体何があるんでしょうね?」

「テレビなら、『この後驚愕の真実が!!』というナレーションが入るところよ。
子供が一人死んでいるのだから、もう少し慎重に捜査してもらいたいものね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々と八百長をする神経が分... | トップ | なぜダブルチーズバーガーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿