ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

そんな地味なエピソードで大丈夫か?

2021-12-21 21:01:45 | ガンダム
「本当に映画化するんですね」

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』超特報映像


「かってに改蔵のネタが本当に実現すると思っていた人0人説」

「その後はEXVSに参戦したりとネタキャラのような扱いだったのに。
映画ではシリアス路線で原作を知らない人はギャップに戸惑いそうですね」

「まあ、公開前にガンダムチャンネルの方でオリジナルの話を無料公開するでしょうから心配はないでしょうよ」

「新作映画なので、ガンダムのアニメには出てこなかったり、出番の少ないモビルスーツの活躍を描いてほしいですね。
ユニコーンもそれがあったから売れたんだと思いますし」

「迷子になったグフ重装型のパイロットが出てきて、ドアン達と一緒に暮らすEDを希望するわ。
トライエイジカードのテキストを公式にすると言う意味でも」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨの開発陣の頭の中がヤバい | トップ | 国会議員は、JR東海の酷さを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿