ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

税金を使って、業者に頼めよ

2014-12-29 21:09:05 | 雑談
「わざわざ雪かきをしに広島に来る方が何人いるのやら」

【募集】 5,000円で雪かきしませんか! 安芸太田町観光協会

「業者や安芸太田町の人達が喜ぶから、まさにwin-winの関係ね」

「その中に、雪かきをする人はいませんけどね」

「参加者が事故で怪我をしたら、一体どう責任を取るつもりなのかしらね」

「このサイトによると、雪害による死亡者の大半が雪下ろし等の除雪作業に起こっているそうです。
危険な作業をさせて、なおかつ金をむしり取るって、酷いと言わざるを得ませんね」

雪下ろしの事故の現状(数字と概要)と対策

「こんな馬鹿げたことは、死亡事故が起こる前に止めるべきだと思うわ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人として死にますか?家畜と... | トップ | フェアリータイプ追加の時と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿