ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

新キャラが登場したんですよね?

2024-05-01 20:49:07 | 漫画
「ページ数は復活したが掲載順位は元に戻らなかった模様」

「落ちるところまで落ちたわね。
前の号での来訪者が関西弁ピアスだったというガッカリ感と同じくらいの落ちっぷりだわ」

「いきなり新キャラが出てきましたが、キャラの描き分けができていないので新キャラ感が全くありません」

「あだち充先生のキャラが誰が誰だか分からないというネタがあるけど、それはあくまで作品を超えての話だからね。
同一作品の中なら、そんなことはないわ」

「あだち充先生はキャラクターの描き分けができてますからね、松井琳先生とは違って」

「デビューが早すぎたんでしょうね。
あと、1年はアシスタントで経験を積むべきだったと思うわ」

「見分けがつく人間キャラって、アフロだけですから過去に戻ってアフロ編をやるべきだったのではないでしょうか」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練時間が足りないなら、後... | トップ | ピクシーが環境を変えるかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿