ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:あと3話しかないぞ

2012-09-02 17:56:55 | ガンダムAGE
「巻きでお願いします」

「前半はキオとディーヴァクルーとのやり取りでスローペースだったけど、ザナルドの裏切り、ファントム1、ヒロインの兄貴と後半で複線を一気に消化しにきたわね。
それでも、まだAGE版キラ、EXA-DB、シドなんかが残っているけどね」

「連邦との戦いの最中に裏切るとは、ザナルドはそうとうのアホですね。
あれでは、連邦の味方をしているだけですよ。
キオも相変わらず甘ったれたことを言ってますね。
戦争による犠牲者を減らしたいのであれば、一刻も早く戦争を終わらせる努力をすべきです」

「まさか、ザナルド側を倒して終わりとかないわよね。
AGE版キラもキオと一緒に戦争はよくないと言い出して、戦わずに終わりとかありそうで怖いわ。
未だにAGE版キラ専用モビルスーツが公開されていないし」

「普通なら、そんなことはありえないと一笑できるんですが、AGEならあり得そうなんですよね」

「今回の見所はフラムフラグをバッキバキにへし折ったゼハートよね。
テレビの前の大きなお友達はゼハート戦死しろって思ったことでしょうね」

「まあ、そんな展開になったら、フラムがゼハートをかばって犠牲になるでしょうけどね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマオウ育成論 修正版 | トップ | クイズ番組が多すぎるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿