ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

高速で接近する機体があります、あれは

2014-08-29 19:21:01 | 軍事
「殺人的な加速だ」

【中国】 サンフランシスコまで100分で到達、時速5800kmの超音速潜水艦の造船技術を開発

「この潜水艦をもってすれば、どんな敵も倒せる。
だが、弱点もある搭乗員が生身の人間であることだ」

「海中を超高速で移動とか潜水艦でやることじゃないですよ。
それならウェーブライダーでも作って、宇宙空間を経由した方が実用的です」

「音速を超えてしまったら、ソナーが使えない、急減速が不可能なことから、障害物に激突して大破する未来しか見えないわ」

「1サンフランシスコに到着する前に地獄に到着にするので、サンフランシスコにはたどり着けないと思います」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞にも独占禁止法を適用すべき | トップ | 新型3DSが発表されたぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿