旨い処探索同好会

アトリエ葉神 公式 ブログ・サイト

日誌 052 レイトンビルより、 from Laytonville

2013年05月25日 16時02分13秒 | 日誌


レイトンビルに戻ってくると、予想していたとおり草ボウボウで、これからの草刈りが思いやられる。 とにかく少しずつでもやっていかないと誰もやってくれない。



岡山に滞在中、異常気温で4月の終わりに霜注意報が出たが、北カリフォルニアもここの処、日中は20度以上になるのに朝は0度近くまで冷え込む。 日射しは強いけれど風は冷たい、そして水不足は相変わらずだ。



レイトンビルに戻って来てから二週間になる。 岡山で丸一ヶ月働きっぱなしだったので、ココでは暫くノンビリしようと思っていた。 



帰ってスグ大相撲五月場所が始まったのでいまだに調子が出ない、日本からのお土産を食べながら、午前2時まで観戦しているので、5kgも太ってしまった、ヤバッ。



まぁ、この二週間、岡山での一ヶ月を反省したり、これからのことを考えたり、ゆっくりとノンビリ出来たのは良かった。 今夜で優勝も決まり大相撲も終わる。



そろそろヴァケーション・モードから脱出して、仕事モードに切り替えないと、やることがたまるばかりだ、でも5月27日、月曜日はメモリアル・デーでこちらでは休日になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画家のツブヤキ 033 Sor... | トップ | 画家のツブヤキ 034 エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。