春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

愚痴

2012年03月21日 22時00分02秒 | 日記
 会社帰りの電車で彼氏にメールを打っていて、ちょっと会社の愚痴を書きたくなったんだけど、そういえば今朝「体調が悪い」って言っていたなと思って、体調を心配する文だけにした挙句に「治らなければ週末会わなくても良い」みたいなことを付け加えてしまって、送信した後で涙が出てきた。

 こういう無理から破綻するんだ。私は。

 一人でいるほうが立つのは簡単。

 支えがあると思うほうが、人は倒れやすい。気がする。

 今日は手すりを空振りしたり、階段を踏み外したりしたような感覚に陥った。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ヌーピー)
2012-03-22 06:21:34
そういう時は甘えちゃっていいんだよ。

アタシも甘えるの得意じゃないし、甘えるまでの過程を考えすぎて、最終的に面倒でやめてしまうけど、お互い頼って頼られてでもっと信頼関係が築けるはずだからさぁ~。

彼氏さんでもいいし、アタシにでもいいしバンバン言っちゃいなさい♪

ダーリンから返信はきたの??
返信する
おはよう。 (owned_owner)
2012-03-22 09:18:32
返事来ないわ!

久々に前のメールから24時間が経過した。
生きてるのかしら…。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2012-03-22 10:17:01
ちょっと心配だから後でメールしてみた方がいいよ!!

なんせ一人暮らしだからねぇ~。
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-03-22 10:37:57
元々「まめ」な人じゃないからねえ。
全然危機感無いわ私。

とりあえず連絡してみる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。