春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

弁当生活290日目

2012年03月21日 22時24分39秒 | 弁当生活
 またもやハンバーグ定食。

 冷凍してあったのでうまく詰められず、雑な感じに…。

 いや、いつも雑だけど。

 見た目に反して美味しかったですよ。

 自分で作ったんじゃないしな。

 インゲンは自分で炒めました(威張るな)。

 火をとめてから振った胡椒の香りと、強めの塩がよかったです(自慢)。

【本日の献立】
ごはん
ハンバーグ・トマトソース
インゲン炒め

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-03-22 06:23:20
何度見ても美味そうだ!!

きっと我が家のデカハンバーグに似ているからだな♪

あぁ、ハンバーグ食べたい。

作るかなぁ♪
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-03-22 09:56:10
もっとちんまりした可愛い弁当を持って行きたいわ…。
堂々と食べられるし。

それにみんな、結構見ていて余計なこと言うのよね~。

確かにハンバーグは美味しいけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。