春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

2013/06/07-03 夜の散策 (新婚旅行 / 2013-06)

2013年06月19日 22時40分49秒 | 旅行
 明るいけど夜ですよー。



 夫の車と同じ日産車がありました。

 ドイツは都市部も地方も路上駐車だらけですが、日本のように車庫証明を取らなくても車が保有できるそうです。

 ドイツに限らずヨーロッパの国々は昔々建てた家に今でも人々が住んでいます。

 そのため、急激に訪れた車社会に対応できる駐車場を簡単には作ることができません。

 そんな中「車庫が無いと車が持てない」と言う制度を作ってしまうと、車産業が大打撃を受けるため、そのような規制は設けられないとの事でした。



 お土産用かな?くるみ割り人形が並ぶお店。

 少しは暗くなってきたかな…。

 この写真を撮っている近くで、若い男女が向かい合って列をなし、それをオジサマやオバサマが見守っている光景に遭遇。

 するとやにわに



 女性がスクワットをし、それが終わると



 男性が腕立て伏せを始めました。

 …なんだったんだろう。

 帰ってきてから少し調べたけど(ネットで)、わからずじまい。

 この集団の邪魔をしてはいけないので、私たちはこのままホテルに帰りました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。