春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

豚肉の生姜焼き、キノコのソテー、キャベツと揚げの味噌汁、サラダ、イチゴ入りヨーグルト

2013年04月03日 23時00分15秒 | 家でごはん
 盛り付けが汚くてすみません。

 なんか作りすぎたー。

 かなりお腹いっぱいになりました。

 私が配膳している間に夫はデザートの用意をしていました。

 本当にマメで感心するわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村 ダメOL

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (かーくん)
2013-04-04 11:49:51
美味しそうなご飯ですね
旦那さんもデザートの用意をしてくれるなんてラブラブですね
僕は人に笑ってもらうのが好きです
サラリーマン川柳を送りますね
笑ってくれたら嬉しいな
女房が 腹でしてみる だっちゅうの

恋人が いるかと聞かれ 「はい いります」

気分良く 100円ショップで ムダ遣い

風呂の順 オヤジ最後で 掃除つき

赤い糸 やがて夫婦は コードレス

部分痩せ したい所が 大部分

素顔見た だますつもりが だまされた

メル友に 会ってみたら 我が主人

化粧とり プールに入った ママはどこ

いやし系 うちにいるのは いあつ系
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。