春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

クレジットカード作成 第二ラウンド開始

2007年12月02日 16時09分41秒 | 日記
 今日は家から一番近いLIVINに行ってカードを作ろうかと思っていたのに、昨夜あった大学の先輩のアメリカ転勤壮行会で飲みすぎたため、12時半まで寝て過ごしてしまった。

 母の実家(個人商店)が新店舗出店のため、母が朝から手伝いに行ってしまったので、洗濯と夕飯の準備をしなければならない。

 とりあえず一番近いダイエーに買い物に行き、カードを作ることにした。

 ところが、いなくていいときにはいつもいるOMCカードの勧誘集団が今日に限っていない。しかもどうやらポイントが増える日らしく、サービスカウンターは買い物客でごった返していた。
 仕方がないのでディスプレイラックに刺してある申し込み用のリーフレットを持ち帰る。

 記入事項がネットより少ないような…これなら行けるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。