春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

「ご融資は見送りとさせていただきます」

2007年12月01日 15時55分39秒 | 日記
 すぐにカードが作れるというので、ネットでクレジットカードの登録をすることにしました。

 長ーいフォームに必要事項を書き込んで、ボタンをポチっと押すと「担当者が査定を行い、結果がメールで送信されます」というメッセージが。

 それから数時間後のことです。

 メールを開くと、タイトルどおりのメッセージが。

 「今回のご融資は見送らせていただきます」っつーのは、カードを作っていただけないということですか?

 はあ…正直ショックだわ。

 今まで借金したことないし、ローンも組んだことないのに、収入が200万じゃだめってことですか?

 他に何かだめな理由があったのかなあ。

 学生時代にドコモの携帯を何度も止められたからいけないのか…。

 今日はこれから用事があるので、明日店頭でトライしてみます。



 それにしても、ネットでチクチク個人情報を打ち込んだというのに…。

 私の個人情報返せーヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。