春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

今年もよろしくお願いします。

2015年01月01日 09時53分59秒 | 家でごはん
体の半分は喪中なのでお祝いの言葉は書けませんが、皆様にとって良い一年になることをお祈りしています。

昨夜は体が元気であれば0時から近所で催される行事に行ってみようと思っていたのですが、夕方から気持ちが悪くなってきて23時にダウンしてしまいました。

母が来たので久々にお茶を入れて飲んだら、カフェインが効きすぎたのかなかなか寝付けず難儀しました。

一人での年明けとなりましたが、なんとか雑煮を作って食べました。

優しい味でほっとしますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

お腹が落ち着いたらどこかに出かけてこよう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。