春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

そうめんとソラマメの天ぷら

2012年04月30日 19時51分04秒 | 家でごはん
 昨日、二子玉川で食べたランチの量が多すぎて、夕飯いらないけど、そうめん位食べておくか!と夕方に買った「揖保乃糸」。

 結局、全くお腹がすかずに素麺さえも食べられなかったので、買ってきた揖保乃糸は今日のお昼ご飯になりました。

 同じく、昨日買ってきたソラマメの天ぷらと共に。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-04-30 20:35:53
ヤバい!!

そら豆食べたい!!

天ぷらうまいんだよねぇー。
そうめんの季節になったかぁ(´Д`)
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-04-30 20:44:34
この2日間、本当に暑かった!
特に今日!!

意識して歩いていたせいかもしれないけど。

うちの会社、明日からクールビズ期間に入るから
制服のブラウスの代わりにポロシャツ着て行くかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。