春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

12時間寝た 再び

2013年12月07日 21時05分50秒 | 日記
0時に寝て12時に起きた。

マジ疲れてた。

散々働いた挙句に金曜日の忘年会。

死ぬよね。

ビール2杯で気持ち悪くなり帰り道で途中下車。

疲れすぎ。

退職した人の仕事の一部が私に回ってくるはずでしたが、あまりの忙しさに上司判断で私への振り分けは無くなりました。

私の顧客が育ちすぎました。

営業としては誇るべきことです。

しかし。

今は仕事を減らしたい。

しかし。

顧客を裏切れない私。

八方美人は自分を殺す。

そろそろ生き方を考え直さなきゃいけないな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

大学の先輩に言われた「もっと自分の事を大事にしなさい」と言う事を、お客さんに言われてしまいました。

成長していない自分。

しかし、それが私。

どうしたものか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。