春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

弁当生活333日目

2012年06月15日 21時16分07秒 | 弁当生活
 バザーで50円で買った風呂敷…だと思っていたものが手ぬぐいだった(下に敷いてあるやつ)!

 癪なのでこの日は無理やり包んだけど、今後使うかなー。

 この日もせっせと今川焼きを消費しました。

【本日の献立】
ごはん
マーボーナス豚
今川焼き(カスタード)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

 それにしても詰め方が雑…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-06-17 05:52:19
今川焼きが弁当に入ってる画はじめて見た(笑)

でも腹持ちよさそうだから意外といいかもね♪

最近食べてないなぁー(´ー`)
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-06-17 09:04:08
私も普段は食べないよ。

家族が買っては食べずに冷凍庫に入っているから
しかたなくね…。

甘くないやつの方が好きなんだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。