春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

弁当生活332日目

2012年06月15日 21時04分27秒 | 弁当生活
 本気で夕飯の残りをつめているだけなので、ブログにアップするモチベーションがすっかりなくなっている。

 しかし惰性で写真は撮り続けているため、せっかくだからアップするぞ。

 夕飯の残りのスパゲティー。すっかり固まっています。

 今川焼きは冷凍のやつ。だれも食べる気配がないので私が積極的に消費。

 保冷財代わりに凍ったまま持っていくと、ちゃんと昼までに解けています。

【本日の献立】
牛肉とエリンギのスパゲティー
今川焼き(カスタード)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-06-17 05:50:15
アタシもブログ熱絶賛低下中!!

なんせネタがないよ。

でも写メ撮っちゃうんだよね~。
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-06-17 09:04:50
写真は撮っちゃうんだよね!

ただUPするのが異常に面倒なんだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。