北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

大掃除・修了式・離任式

2021-03-24 15:11:08 | 行事

3月24日は学年末の終業式の日でした。

 

1〜3時間目の授業のあと、校舎の清掃、工芸棟の清掃、教室移動を行いました。

半年間の汚れが落ち、4月から良いスタートが切れそうです。

 

修了式では伝達表彰があり、軽音学部、クロカン部、コンクール受賞者の表彰式が行われました。

活躍する生徒も多く、頼もしい限りです。

 

続いて離任式が行われました。

今年離任される先生がたは、松田校長先生、棚橋先生、川崎先生、三谷先生、髙橋事務長の5人です。寂しくなりますが、それぞれ新天地でも頑張ってほしいと思います。

 

今年度も終わり、4月から新1年生が入学してきます。気持ちをあらたに、来年度も精一杯やって行きたいと思います。

今年1年間ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る