北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2019.04.08  入寮式と夕食の様子

2019-04-10 20:24:49 | 行事

2019年度もスタートしました!!

4月8日には入寮式がありました。寮長からの歓迎の挨拶や新入寮生代表の挨拶がありました。

新入寮生の40名は少し緊張もしていたようです。新しい生活への期待や不安もあるかと思いますが、2・3年の寮生からたくさんのことを学んでほしいと思います。

 

 

 

夕食では、元気いっぱいの3年生や少し大人になった3年生の素敵な笑顔がありました。

元気に音威子府に戻ってきてくれてありがとう!

 

新入寮生は同室の2年生と一緒の夕食です。これから少しの間は、同室の先輩が一緒に行動し、寮のルール、各部屋の使い方などを教えてくれます。

少しずつ覚え、GWの帰省した時にはできることを増やし、家族をびっくりさせましょう!!

 


最新の画像もっと見る