徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

かなり久しぶりの丼兵衛

2017-06-29 23:09:33 | グルメ
最近発売予定だった、
ランチパスポートが、
急きょ発売中止になったようで、
元々買う気もなかったので、
ああそう?という感じではあるが、
それなら空いているかも?
ということで、
先日、丼兵衛へ行って来ました。

馬鹿の一つ覚えで5色丼。
中トロ、赤イサキ、特大甘海老、サーモン、ブリ。
どれもとっても美味しかったです。
赤イサキは、白身でたんぱくですが、
歯応えがすごく、新鮮さがにじみ出ていました。
最近、小食?
ご飯の量が控えめですが、
おなかいっぱいでした。
どこかの店をはしごしようかと、
思っていましたが、出来ませんでした。
また行きたいお店です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄との関係 | トップ | パワハラが無くならない訳は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿