徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

撮ったことを忘れてた とんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)

2020-06-09 17:47:03 | グルメ

先日(土曜日)、奥様の誕生日プレゼントとして買ってきたケーキ。奥様と私とチョ・ナンボウの分として、2種類のケーキを3個ずつ買ってきたというお話を書きました。そのうちの1種類のショートケーキを後で食べようと取っておいたつもりで、今朝冷蔵庫を開けると、奥様に食べられていました。確かに、奥様へのプレゼントなので、奥様が食べたことに不満はありませんが、いざ食べようと思った時に無くなっている事。口はケーキモードになってしまっているのに食べられないことが、ちょっと悲しかったりします。

 

 

 

多分4月11日土曜日に訪問した和(KAZU)さん。

この時の記憶が、定かではありませんが、

来店客は、私ともう一組の二人連れ?

とにかく空いていました。

久しぶりの外食に、少し調子に乗り、

とんかつにかきフライをプラスしてしまいました。

カキフライは本当に最高です!

人混みが苦手な私にとって、

美味しいのに混んでいないお店。

最高です!

撮り貯めシリーズ 自粛期間中のとんかつ&洋食 オリーブキッチン 和(KAZU)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の思い出と利用について | トップ | 撮り貯めシリーズ 来来亭で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿