徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

この日も丼兵衛

2017-07-04 23:44:08 | グルメ
この日は、お魚気分だったが、
丼兵衛さんでは、5色丼ばかりだったので、
この日は照り焼きか魚のカマ焼きにしようか?
そう思って、
以前あぶりが美味しかったので、
あぶらぼうずの照り焼き定食にしました。
ただ、30年前なら最高に美味しかったのですが、
魚の名前の通り、
油ギトギト。

今の、じじいの私には少ししつこいかな?
でも、味は美味しかったのですが・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸家 清水港魚河岸漁師飯 | トップ | 第3回 女子ワールドリーグ 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿