oteshio日記

oteshio店主の日常

お花の事

2009年02月19日 | Weblog
oteshioの真向えは、お花を扱っているところで、忙しくなると、3階のエレベーターの前がお花で一杯になります。大変そう・・と思いながら、ごみ箱に捨てられている花の蕾をこっそり、お店に持ってきて咲かせるのが、私の秘かな楽しみなのですが・・・(笑)
3階の女子トイレに入った方は、お分かりかと思いますが、ここのお手洗いは和式のタイプなのです。ちょうどそのお手洗いの角の床に、いつもお花を飾ってくれるのです。(お手洗いに入った人しか分からないのですが)先日は、根付きのヒアシンス、とってもいい香りがしていました。今日は、ピンクの薔薇でした。もう・・その、お心使い本当にありがとうございます。トイレに行くのがちょっぴり楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿