音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

愛車、誉められる。

2011-04-20 23:58:55 | 箱:Private
送ろうと思った荷物が段ボール2個になってしまったので、
台車を使ってヤ〇ト運輸の営業所に持ち込みました。

カウンターで手続きを終え、台車をたたんだら、少し後に
入ってきた老紳士が「ねえちゃん、いい車持ってるな」と。
たたんでコンパクトになるところに着目したらしい。
私物です、と言ったらびっくりされました(笑)。

いつも使っているものを誉められ、素直に嬉しい花冷えの日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台車持ちでしたか! (ooba)
2011-04-22 10:49:21
ハラさんあっぱれ!
oobaも講義先では荷物が多くて困っているのですが、まぁ、学生頼みっちゅうことで…
授業始まる前は、コイツなんやねんみたいな感じなんですが、授業終わっての帰りは、みんな荷物持ってくれちゃって(^^)
できれば、授業の前にと言いたいところなんだけど…
でも最近は、先方の先生が気を利かしてくれて、生徒みんなで待っていてくれますですぅ。

って、自分のblogほったらかしてコメントもないもんだよね。花冷えに反応したかったんだけど、「台車」も無視できなくて…

昨日、山形も初雪?でぇしたよ。
う~ん、記録更新かな。
明日は、やっと被災地の兄の所に行ってきます。とにかく「テレビじゃなく、自分の目で見てみろや」ということで、自分の目で見て来ます。
返信する
修正しました♪ (ハラサチコ)
2011-04-22 10:54:08
oobaさま;

コメント、コピペして修正しちゃいました。
うひひ。

山形、雪が降ったんですね。こちらも寒かったけど雪はさすがに…
台車、便利ですよ。車に積める大きさなのが良いと思います。
台車が重くて…では使い勝手が悪いですもんね。
返信する

コメントを投稿