音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

ハラ家の聖夜その2・贈り物

2007-12-24 23:43:03 | 音:Music Therapy
夫からの贈り物です。
台車と電ドラ、あと写真には写っていませんがシュレッダーも。
私からは、音楽ギフト券を贈りました。
PAの仕事で使うCD購入のささやかな足しにしてもらえれば幸い。

先2品は以前からすごく欲しかったもの。
リクエストに応じてもらい、とても嬉しかったです。
「実際に持ってみて一番軽いものを選んだ」と夫が言うとおり、
持ち運びしやすくコンパクトに畳める作りに感激しました。
電ドラもいろいろな現場できっと活躍すると思います。
ありがとうね。

余談ですが、
服飾品や光りモノより、台車と電ドラが欲しい私って変?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでもお幸せに・・・ (hiroko)
2007-12-25 01:25:47
お幸せの幸子さま。
何と!仲のよいご夫妻。
いつまでもお幸せに・・・

中嶋弘子
返信する
良いですな (宮さん)
2007-12-25 06:01:42
電ドラと台車。



本当の意味で最高のパートナーシップって、ハラさん達みたいに互いの大切な活動、もっと言うと「生き様」を支援しあえる夫婦の事なんだと感じます。
返信する
必需品 (やあちゃん)
2007-12-25 14:01:22
ハラさんちもアットホームなクリスマスだったようですね。



装飾品じゃなく、必需品というあたりは我が家も同じようなチョイスかも。



愛情はプライスレスってことで♪
返信する
はい、良いです (ハラサチコ@色気もなにも)
2007-12-26 01:22:27
いやはや、照れちゃうコメントありがとうございます。

hirokoさま;

仲良しなときとそうでないときがありますが
(そうでないとき→私が彼を労っていないとき)
お互いを尊重することが大切ですよね。
大事にします。

宮さん;

誕生日のSM58に続いての「現場御用達」です。
私の活動も、彼の応援なしではなし得なかったことが
たくさんあります。彼も私にそう言う。
パートナーシップってそういうことかな。

やあちゃん;

そうだね、我が家のプレゼントの傾向としては、
実用品寄りかも。ついでに簡易包装(^_^;)
夫婦二人で過ごす年越し・お正月を満喫してください。
来年は家族が増えて、賑やかだね。
返信する

コメントを投稿