音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

福袋

2005-04-24 22:01:32 | 音:Music Therapy
週末、石川県に行ってきました。
以前から行きたいな~と思っていた、
石川音楽療法研究会の春セミナー。
当て振りと伴奏法、そして大衆音楽の知識の宝庫
である巨匠と師匠(from:盛岡&江戸)お二人を
囲んで、とても贅沢な2日間を過ごしました。

目力がすごい盛岡の巨匠、いなせでカッコイイ江戸の師匠、
そして金沢の福の神&皆様、大きな心の福袋(岩手県より大きいと思う)を
お土産にいただきました。どうもありがとう。
片道約350km・4時間弱、こんな長距離&長時間運転するのは初めてでしたが、
帰宅しても疲労感があまり残っていないのは充実していた証拠でしょう。

今度はこちらが皆様を長野にお迎えする番です。
どんなおもてなしをすれば喜んでいただけるかしら…頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿