ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

オレンジ☆パンチ騒動

2005年09月05日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
さて、マイアヒで御馴染みになったO-ZONE。
扱った記事はコチラ
米さ米酒か、いやシャアでマイアヒ~
O-ZONEと言ってもあのZONEとは全く関係ないんですが、
ZONEと言えば、
オレンジレ○ジっていうよりこりゃZONEじゃないか
と思ったのが先日から盛り上がってるこの話。
オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです。

で、パクったとされているグループは
その名も「ハレンチ☆パンチ」!
最初聞いたとき男とばかり思ってたけど女の子3人組。
問題の曲はTBS「新キッズ・ウォー」のエンディングテーマ
「白線~スタートライン」
ここで試聴できます。
グループ名が似ているっちゃ似ているけど、
この曲がオレンジ~の「花」に似ているとファンがご立腹。
ま、パクってるかどうかはどうでもいいんですけど。
私的にどうも「花」っていうより先代キッズウォーよろしく
ZONEの二番煎じに聞こえます。
っていうか、「新キッズ・ウォー」ちょっと見たけど、
あまりキッズウォーって感じしませんでした。

まぁそれはいいとして、なぜこんなの記事にしたかというと
この「ハレンチ☆パンチ」の衝撃会見が凄かったのです。
何が凄いってもうコンニャクみたいなダンスで
ハイトーンキャピキャピうぎゃぁあぁ・・・見れば分かります。
※注意!!非常に不愉快になる可能性があります。
心を落ち着かせて覚悟してクリックしてください。

ハレンチ☆パンチ記者会見

さて、あなたは何秒見れたかな?
私は急激に背筋が凍る思いをしながらも完走したぞ!
ってか・・・これじゃあ色々言われるよな・・・・。
でもま、頑張って頂戴。

あ、そうだ、できればハレンチ☆パンチの皆さん。
こんな破廉恥な事件が起きてますので
できればパンチしに行ってください。
悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず

このオッサンまだ続けてるみたいだから
早めによろしくね。

にほんブログ村 ブログブログへ
クリックお願いします~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴ヤバいっすね! (wiew)
2005-09-05 22:09:59
ホント不愉快になりました!あの視聴!!!(-口-;

19歳であのテンションはホントやめて!

その作り声やめて!!



よく完走できましたね!尊敬です。

もうラップ担当が喋り出したトコで

指が勝手に右上×ボタン行ってました。。。



ハレンチ☆パンチ

いつ消えてくれるか楽しみです。





返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-05 23:50:24
>wiewさん

あちゃ~不愉快にさせてしまってすいませんねぇ(^^;



オイラもアレ最初見たときはどれだけXをクリックしようかどうかと・・・

もう指が震えながらすぐにでもクリックできる状態でいたものの、何とか無事(?)完走したっす。



企画物っぽいので寿命は短いと思うのですが・・・

何気に彼女達が今後どこへ行きたいのか気になります(笑

返信する
遅くなったなぁ (きゃす☆)
2005-09-14 15:08:42
オレンジレンジもほとんどしらんからぱくられたとかどうでもいい。

同じく「ZONE」の線はいってると思う。



ところで、あの子らを「かわいいやん」とか言ったら苦情くるんやろうな!きっと。

もし、アイドルで行くなら色気が足りないな。



賛否あるけど、やるなら続けてほしいね。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-14 19:42:15
>きゃすさん

お久!



えー、記事にしなかったけどね、普通にしてたらメインボーカルの子は可愛いと思いますよ。

背中がむず痒くなるキャラを作ってる(?)から痛いんです。

むむ・・・これは苦情くるのか!!??



やるならとことん。そうだね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。