ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

台風14号接近中

2005年09月05日 | THE NEWS[時事ネタ]
警戒しましょう

台風14号が九州接近、西日本上陸の可能性も
気象庁台風情報

気象庁発表の進路予想図
台風14号
5日19時30分現在の衛星画像
台風14号


ここまで目のハッキリしたまま
本州に上陸する台風は久しぶりではないでしょうか。
いまだに935ヘクトパスカルという
とてつもない勢力を保っています。
しかも暴風域も広い。
決して気を抜かず大げさくらいでも構わないので
進路に当たる特に右側の地域の方、
台風に対し厳重に備えましょう。

私も今のうちに雨戸のチェックなどしておこう。
停電の対策もお忘れなく!


人気ブログランキング
クリックご協力お願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大きい子)
2005-09-05 23:14:19
いや~凄い台風?ですね、四国地方も水不足解消と、喜べ無いぐらいの破壊力じゃあ無いでしょうか、近畿地方も、かなりやばそうですね。今自分は、くしゃみをした後の、胸へのダメージに、悩まされてます、マジ痛い、台風どころではないですな。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-06 08:57:41
>大きい子さん

そうだよねあまりにもう少しバランスよく降ってくれないと。。。

こちら大阪はまだ嵐の前の静けさか。

まだまだ警戒が必要です・・・。

ってか・・・・体大丈夫??????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。