コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

淡交カルチャー「袋もの教室」でした

2019年03月01日 | 日記

3月の教室が、淡交さんから始まりました。全員出席で、「肩衝の仕覆」から入りました。今日は、製図と裏裂の裁断までなので写真は、ありません。

ですが、前の回で仕上がらなかった「メガネ入れ」が、完成したので載せました。

これは、結構使いやすい作品です。かなり以前からの作品ですが、今でも作られ、また使われています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿