コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2019年02月28日 | 日記

朝から雨の寒い一日になりました。今日は、本降りの時間帯もあり、窓の外からの音も気になりました。

教室では、それぞれが自分の作品作りに一生懸命でした。お話も弾み、進みそうで進まない、でも笑いの絶えないお稽古でした。笑いのあるお稽古は、一番です。私もお話に参加し、楽しく過ごしました。

明日から3月です。気持ちも新たに3月をスタートさせます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 淡交カルチャー「袋もの教室... »

コメントを投稿