コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川教室でした

2024年06月20日 | 日記
7月に体験講座が定期講座の中に入ります。定期講座の皆さんも、7月は同じ作品に入ります。(今の作品は、一休みになります) 今年の後半は、どのように作品制作が進むのか、わからなくなりました。ひとつひとつ、まとめていきます。

手紐の長さを変えられるようにしました。

こちらは、帯締めを手紐にしました。
自分のアイディアで作品がより使いやすく、また帯締めの新しい使い方、どれも勉強になります。そして「ちょつとこうするといい」もアドバイスします。お互いのアイディアの出し合いも楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜高島屋教室でした | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿