コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2024年06月21日 | 日記
天気予報のハズレで、雨の中の移動と乗馬になりました。
久しぶりでも相棒は、カイザーでした。

新しい馬もお休み中に入ったので、ちょつと期待をしていました。カイザーが嫌いな訳ではありませんが、動く馬に乗りたいものです。今日など「雨だよ」モードで、人馬共にやる気、ゼロ。バーの前で止まるカイザーに「マタゲ」(飛ぶでなく)と蹴ると、またいで行きました。我が家のそらもこの高さなら「飛び」ます。今日のレッスンは、こんな感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川教室... | トップ | よみうりカルチャー八王子教... »

コメントを投稿