コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー八王子「袋もの」教室でした

2019年11月30日 | 日記

八王子へは、朝早くに出ます。今日は、手袋を持って行きました。本当に急に寒くなりました。

お稽古は、いくつか完成してきました。明日から12月ですから、年越しの作品がないように考えてはいるのですが、上手くいかない様子です。

12月は、お休みなので完成して、ホです。

新人さんの数寄屋袋は、きれいに上がりました。懐かしの両面カード入れです。何年越しの完成でしょうか?

茶碗の仕覆です。間道は、難しいですね。

皆さん、仕立が上手くなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 師走に入りました »

コメントを投稿