コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2019年11月29日 | 日記

やっと晴ましたが、寒い一日でした。

馬達は、やたらご機嫌が悪く、馬装中に噛みつく、蹴る等、危ない子ばかりでした。私も今日は注意して鞍つけをしました。

2鞍、馬場レッスンでした。

ライデンは、おじいさんです。人と同じで朝一番は動きが悪く、「跛行」を心配しました。体が温まってくると、体も柔らかく歩様もきれいになりました。

フローラは、朝ご機嫌ななめでした。でもいい運動ができたので、やさしい顔になり、穏やかに草を食べました。私も気持ち良く乗れたから、フローラと仲良くならたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | NHKカルチャー八王子「袋もの... »

コメントを投稿