コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

年賀状を投函できました

2020年12月29日 | 日記

やっとお弟子さんへの年賀状は、投函できました。まだ仕事関係や友人への賀状は、手を付けていません。明日は、伊達巻きを作らないとならないので、それが終わってからになります。ほとんどがプリンターの仕事ですが、でも中々できないものです。

今日は、母を連れての買い物で半日が終わりました。年の瀬の買い物は、いつもの行きつけのお店です。顔を見せないと年が越せないのでしょう。近くの市場ですが、長いお付き合いなので、暖かな気持ちで買い物ができます。ですが、何を買うのか?と思ったら、お花以外はお正月に全然関係の無い物です。私は忙しいのに!と叫びたい気持ちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店「和... | トップ | 年賀状を終えました »

コメントを投稿