コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

年賀状を終えました

2020年12月30日 | 日記

午前中は、伊達巻作りで終わってしまいましたが、午後から友人や母の年賀状の印刷ができました。一安心です。

今年も明日を残すのみになりました。相変わらず、東京の感染者数は多いです。また緊急事態宣言の発令になったら、今度はどうなるのか?不安を抱えたままの年明けになりそうです。

そんな不安も手伝ってか、今朝は、ちょっと疲れが出たようでした。今は、休息で治さなければ、と朝の散歩後に寝直しました。お蔭様で、その後は予定をこなせました。「休むときは休む」が、一番効率がいいのかもしれません。年越しの仕事が沢山ありますが、この手で乗り切ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を投函できました | トップ | 今年も一年間、ありがとうご... »

コメントを投稿