コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ホームページが新しくなりました

2016年05月30日 | 日記

今日、大澤和子袋もの研究所のホームページがリニューアルしました。新しい写真は、撮る時間がなく、以前のHPから使いました。徐々に手を入れて、内容も充実させます。今日は、とりあえず”公開”までです。フェイスブック、ツイッターなどは、ボタンを掲示しただけで、機能していません。色々問題ありと思いますが、更新などもまめにするつもりです。見てください。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 従妹宅に行きました »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新HP (わこ)
2016-05-31 13:08:43
新しいHPいいですね。p(^_^)q
知りたい情報のところにmenuからすぐアクセスできて使い勝手がいいです。

menuの帯が真ん中にあって分かりやすいし、紅色が効いてます。

更新たのしみにしてます(*^^*)
返信する
新HP (わこ)
2016-05-31 13:43:42
追加投稿です。

HPは、スマホで見るのとPCで見るのではデザインが違うんですね。

紅色の帯はスマホ用のデザインですね。(^^)
返信する
やっとリニューアルできました (コバ)
2016-05-31 19:12:22
わこさん
コメントをありがとうございます。見切り発車ですが、皆さんのご意見を聞きながら、見やすく、わかりやすいHPを目指します。自分で作ったので、頑張れます。
返信する

コメントを投稿