コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

従妹宅に行きました

2016年05月31日 | 日記

先週、帰国した従妹宅に1年(9か月)ぶりの再会に行きました。子供の成長は早く、上の子は、母と同じ身長になっていました。2人とも顔もしっかりしてきて、これからが楽しみです。
私は、従妹から昨日、公開したHPの問題点を見てもらい、ちょっと直しました。いいね!ボタンは、更新できるようになったと思うので、試してください。他は、まだ駄目です。徐々に直します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページが新しくなりました | トップ | 6月スタート。田畑教室でした »

コメントを投稿