コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2018年09月01日 | 日記

昨夜の雨で外の馬場には、池が出来ていました。だいぶ降ったのですね。

今日は、馬場2鞍でした。

左がルーチェで、右がビアンキです。まず、ビアンキからでした。ビアンキは、上下の反動が強く、この子で正反動をした後、ルーチェに乗った時は、反動が無いように感じるくらいでした。ビアンキとの駆け足では、馬が気持ち良く走っていることが分かりました。私もそう感じながらの駆け足でした。でもこれは、馬場の駆け足ではなく、外乗の駆け足です。F先生は、「ビアンキが、前足も大きく動かしていて、良かった」と言ってくださいましたが、M先生からは、先の事を注意されると思います。馬場運動は、難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬友に逢っていました | トップ | 今日の予定は全て終わりました »

コメントを投稿