コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

今日の予定は全て終わりました

2018年09月02日 | 日記

最近は、朝は4時台に目が覚めます。でも動き出すのには、ちょっと早いと思うので、部屋で音のしないことをしています。今日は、しなくてはならない事をリストアップしていました。細かな事もありますが、7項目ありました。(自分の事も含むと9項目になります)仕事の方は、15:30までにまとまりました。それから自分の事です。こちらも18時までに、終わりました。疲れましたが、出来て良かった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿