コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

野菜の花もきれいです

2023年06月05日 | 日記
午前中は、母と横浜に行って治療をしてきました。午後からは、仕事場の片付けです。終わらなくても終わらせた状態ですが、ひとまず片付けられました。

朝は何時ものように水やりからです。野菜の花も咲き、これからが楽しみです。


キュウリとナスの花です。朝からこれらを見るだけで、気持ちが優しくなります。ミニトマトが2個とれたので、スクランブルエッグで食べましたが、おいしかったです。何かしらの野菜を頂いています。ホッとしたい時は、ミントティーです。楽しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーに作品見本がありました | トップ | NHKカルチャー青山教室でした »

コメントを投稿