コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ラッキーに作品見本がありました

2023年06月04日 | 日記
今年の秋以降の提出作品を考えていました。作品は決めていても、見本を作らないとならないと思っていたのですが、他のものを探しているとあったのです。それらの見本が、出てきました。これでかなりの時間短縮になります。

また毎年恒例のお稽古はじめの作品についても、めどが付きました。こちらもいつも頭から離れない、懸案事項ですが、今年は早く考えがまとまりました。一日でこんなに沢山の計画がまとまるなんてことはありません。まだ作品の案を作らないとならないところはありますが、だいぶ楽になります。少しでも時間がほしいので、今日はラッキーな日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の被害はありませんでし... | トップ | 野菜の花もきれいです »

コメントを投稿