コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

火災報知器検査で田端に出ました

2018年11月20日 | 日記

以前の設置後の全巻検査が、今日でした。いつ来るかわからないので、早めに家を出ました。

待っている間は、先日のPC関連の仕事をしていました。検査は、午前中です。5分ほどで終わり、キリが良いところまでで、早めに帰宅します。

検査しやすいように、下した箱の中に「新肉手提げ」が、ありました。久しぶりに見る作品ですが、自分でも「いい出来」と思います。今度の親睦会に持っていこうか、とも考えています。持たないともったいないですから。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 横浜高島屋友の会「袋もの」... »

コメントを投稿