コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2018年11月19日 | 日記

近頃は、寒くなりましたが、今日のお仲間さんもですが、何をどう着て過ごすか?、悩むところです。外に出る時間帯と室内での服選びを考えて、調整しないとなりませんから。

教室は、エアコン任せにしてあります。皆さん、遠慮しているといけないので、今度こまめに伺わないといけませんね。私は、寒くても平気な方だからです。

今日の作品です。振出の仕覆です。柄もぴったり合いました。カーブも難しいのですが、上手に合わせてあります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの仕事の1日でした | トップ | 火災報知器検査で田端に出ました »

コメントを投稿