コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

今年も一年間、ありがとうございました

2020年12月31日 | 日記

誰もが生活を一変させた一年でした。大晦日になり、新しい年を迎えるにあたり、収まるどころか増えるコロナ感染者数に、不安を覚えてしまいます。いつものような明るい気持ちで、「おめでとうございます」と言えそうにありません。

でも夜が開ければ2021年です。こうして無事に迎えられるのは、皆様のおかげです。今年は、本当に強くそう思います。ありがとうございました。

新しい年がどうなるのか、、、でも時間は過ぎますから、悔いのないように過ごす年にしようと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様も良い年をお迎えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を終えました | トップ | 2021年が、スタートしました »

コメントを投稿