コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

アゲハ蝶がきました

2020年04月19日 | 日記

ご近所さんは、アゲハ蝶の為にミカンの木を育て、さなぎから蝶にかえします。ですからアゲハ蝶を良く見かけるようになりました。

今年もそんな時期になったようです。

モンシロチョウもいました。暖かさに花も生き物も忙しそうにしていました。

2日前から急に迷惑メールが、大量に入るようになりました。今回は、OCNに電話でヘルプしてもつながらない気がし、パソコンを2台並べ、OCNのHPの手順通りに進めました。出来ました。気持ち良いほど迷惑メールが、ゴミ箱へ。このやり方は、正解でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお花を紹介します | トップ | かわいい端午の節句 »

コメントを投稿