コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

今日もお花を紹介します

2020年04月18日 | 日記

雨と雷、そして夕方には、地震。本当に気持ちがめげるお天気です。

こんな時は、お花の写真がいいですね。

ご自分で育てた牡丹が、ちょうどいい咲き加減なので、写真を送って下さいました。

以前、ちりめんで紅白の牡丹の香袋を作ったことがあります。完成すれば、とても素晴らしく、満足感も大きいです。でも作るのは、大変でした。この時期は、田端の玄関に飾って楽しんだのに、と思うと残念です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のお便りが届きました | トップ | アゲハ蝶がきました »

コメントを投稿