コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ひょうたんをとりました

2022年07月27日 | 日記

現在、ひょうたんは6個なっています。最初になったひょうたんは、成長も止まり、友人が持ち帰る事になりました。友人は、ひょうたんでランタンを作るそうです。とりあえず、3個を取り、挑戦します。

ひょうたんは、生り物でも目立ちます。今朝取りましたから、その後何人にも「ひょうたんを取ったの?」と聞かれました。ランタンの話をしましたら「完成したら見せてほしい」とも言われた。私も楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越カルチャーサロン教室でした | トップ | 来年の講座の提出作品作り »

コメントを投稿